--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.26

黒星の誕生日!!

Category: 住人写真
12月26日

なんと!!

今日は黒星の誕生日です。
お外で撮影してきましたよ!!

メイクも間に合ってよかった。
少し新人君とあわせて濃くなりました!!

黒星の誕生日

こんなん。
しかし、、、
眉毛失敗。
少し太くしすぎました。

うん、でもかわいいvv

以下プチストーリー。


いつも拍手ありがとうございます!!
ひとり寝てる、、、



雅月。
どさくさにまぎれて寝てるの図。


新人君のプロフィールがまだですが、名前は決まりました!!
プテリュクスといいます!!

1

プテリュクス『、、、、、、』
雅月『!?』

2

雅月『はいなの。』
プテリュクス『えっ!!』
雅月『これ見てたのよね??』
プテリュクス『//////』

3

雅月『似合ってるのよ。』
プテリュクス『ありがとうございます!!』



雅月の部下になる予定です。
まだ帽子とか服とか用意できてないので、、、
帽子が羨ましかったようです!!
雅月は優しいですな(´∀`*)
なかなか用意できなくてごめんよプテリュクス(;´∀`)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/179-f0b1145d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
