--
--.--



2010
12.25

クリスマス?なにそれおいしいn、、、、、、

Category: 住人写真
クリスマス

メリークリスマス!!

皆様はどうすごされているでしょうか?
今日はアフターでもありましたね!!

私はというと!!
、、、、、、仕事です←

写真が適当すぎてごめんなさい。

すぐ近くにいたクルスにケーキによく乗ってる飾りを持たせただけっていう、、、

とくに飾りって言う飾りないし、、、
撮影スペースもないし、、、
部屋は汚いし←(;´∀`)

でも良く考えたらクルスってハロウィンの子だった。。。
しかもデフォ着せてるから余計にクリスマスじゃないな。


まぁ~いいとしよう!!←

あ、明日は黒星の誕生日です!!
メイクできてるので明日写真とってアップできたらいいなvv
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/177-6fa6250d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
