--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.14

新人君!!

Category: 住人写真
こんばんわ。
皆様のドルパレポを見つつ、ニヤニヤしてる私です。
自分も行ったのにね(;´∀`)

ブログのプロフィールとかいろいろいじりました。
以前のメイクの子とかいたし。
一番ひどいのはクルスの自己紹介がなかったこと(;´Д`)
そして黒星がデフォメイクの写真だった、、、

そして。
ドルパも終わってしまい、家で買ったものを着せたりして楽しんでる中。
新人君のお披露目でもっ!!

12月14日


「はいっ!!」

うはっvv
かわいいですvv

家に来たあゆむ君です!!
なぜかあまりきりっとしてません(´∀`*)
でもかわいい←

今思い出すとニュースが届いたときはお迎えしたかった!!
けどあきらめたんですよ。
で、会場で見たらキリリとしててかわいくてお迎えを決心!!
でも家に来た子はほやほやでかわいいっていう。

うん。
何も問題ないです!!(笑)

アップ

ほら。
ニュースの写真と全然違いませんか?!(笑)
お迎えしてよかったです。

さて。
うちの子色にそめますよvv
この子の自己紹介も作らないとな!!

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/173-9d736ce1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
