--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.13

ドルパレポ!!

Category: 住人写真
ドルパ

あらためまして。
ドルパ、参加された方、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです~vv

私はどのくらいに会場についたのかわかりませんが、、、
すでに会場についたら限定クジが始まってました。
で。
クジ引いたら725でしたよ!!
びっくりです!!

で。
クジは一緒に行った方に任せて私は一般列に。。。←ヲイ
すでに一般列でも1000番代でした、、、
狙っていたディーラーさんの場所に急いで行ったらまだあったのでよかったです( ^▽^)
無事げっと!!
お話も少しできてよかったvv
写真もとらせてもらいました!!かわいかったぁ~vv

で。
その後はぐるっと一回り。
その後、お世話になっている方のところに顔を出したり、写真とったりしてました。
でも会場で写真とるの大変だ、、、
全然とれてなかったです(泣)

*CAN-DEE*様

遊びに行かせてもらってずうずうしくブースのかわいい精天使様と写真をご一緒させてもらいましたvv
サイト名【*CAN-DEE*】、咲羽様のブースです。
家の王子にメロメロになってくださったかな?(笑)
とってもかわいいのに写真のクオリティーが残念すぎです、、、
で。
隣のほうに雅月もいるのに写ってるのはボケてて乗せられない。。。
ドルパ会場では写真とるの難しいですね!!



続きにコメントのお返事ありです!!

拍手もありがとうございます。



和様

こんばんわ。
そんな!!全然気になさらないでください!!
むしろ何も言わずに消え去ってごめんなさい(*_ _)
もと様なり様にあえて、また和様とお話できてよかったです。

はわっ。
ぜ、ぜひ写真ご一緒させてください!!ヽ(´ー`)ノ
楽しみにしております!!

これから新人君がどうなるか、、、
新人もよろしくお願いいたします(*_ _)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/171-6b76ad2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
