--
--.--



2010
11.30

ぼちぼちぼちぼち、、、、、、

Category: 住人写真
ケイさんですよvv

写真の整理をしてみました。
といってもデジカメからデータをパソコンに入れただけ。
そろそろ写真が沢山になってきたのでCDに書き込みしたいけど、、、
CD買ってこないと無いつД`)

ケイさんのアイが綺麗な緑が出てくれて満足してますvv
夏のドルパで買ったアイですが、ずっとこんな緑色にあこがれてたんですよ。
やっぱりケイさんのアイが緑色なのはゆずれない!!
今度のドルパではウィッグを新しいのにしてあげたいです!!
どんなのが似合うかなぁ~。
今のウィッグの色と形が一番いいのですがフルチョ限定のやつで手に入らない、、、

あ、それと私のおんぼろ服だけじゃなくて新しい服も買ってあげたいなぁ、、、

でも13少年様のほうが先か(;´∀`)
幼っ子の服もほしいな、、、

こんなこと言ってたらきりがないおっ!!(´ー`*)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/163-42fbe69f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
