--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.24

うっそぉ~!!!!

Category: 住人写真
大晦日の例の歌合戦(ばればれ?)にラルク出るって本当ですかぁ~!!!!
うへへvv
楽しみすぎますvv

ってそんなことはどうでも良くてですね(笑)
今日から雅月の服に入りました。

早くもズボン失敗、、、
しかし作り直す時間があるかどうかわからないので、、、
そのままで次のものに取り掛かります!!(;´∀`)

最近思うように服作りが進みません。
どうした私。。。



続きにゼロの写真と少しお話(?)を。。。
興味ある方はどうぞぉ(´∀`*)













あの日、、、



あの日。
俺はクルスと一緒に助けられた。

きっとこの人についてゆけば、、、

      私の命に、
      
            どんな意味があるのか。
    

     わかる気がしたんだ。


だから。

だから。

  今もあの人の近くにいる。

   あの人の命が無くなるまで、俺はずっと、、、ずっと。










ゼロの言うあの人とは。
服待ちの13少年様のことです。
だからゼロのためにも速く服を用意して出してあげたいのだけれども、、、ね。
写真は加工して暗くしたり色味をいじってみたりしました。

よし。
服の続きを少しやって寝よう、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/161-da47c234
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
