--
--.--



2010
11.21

まだまだ、、、です。

Category: 住人写真
ゼロ

こんばんわ。
写真の整理がなかなか、、、
先週の写真ですがペタリ。

ゼロさん

ゼロの服がしっかりしたものがない、、、
つ、作るからねっ!!
材料たぶんもうすぐ送られてくるから!!(;´∀`)

しかしかっこいいvv←


ドルパ用の服。
全然仕上がっておりません←
そろそろいい加減やらないとっ。
ってディーラー参加するわけじゃないので間に合わなかったらそれでいいのですが、、、
自分が納得できないっ!!(´∀`*)
がんばって仕上げます。

来年そうそうには撮影会が決まったので、それまでに13少年様の服も仕上げたい、、、
あ、あとゼロのメイク直しにケイさんの新しい服。
、、、やることいっぱいだ!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/159-5222241b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
