--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.17

ゼロのメイクを直さないとだけど、、、

Category: 住人写真
ゼロとクルス


そう。
ゼロのメイクを直さないとですが、、、
ドルパ用の服が完成する気がしないのでそちらを優先してます。

ドルパは参戦予定なので見かけたら声かけてください。
たぶん幼っ子のどちらかをちまっとつれてる予定です。
気が向いたら二人とも←

ゼロの相棒クルスですが、、、
大きさが違いすぎて写真とるのが大変だとこの前気がつきました(;´∀`)
いや、だっことかすれば大丈夫ですけどね。

ニュースがこないっていう日記書いたのに来た!!っていう日記は書いてないような、、、
続きはニュースの感想でも。。。
全部スルーかな??←
いや、気になる子もいるし服もあります!!
ゴシックスタイルなんて全部かわいいしっ!!
全部私好みですvv(´∀`*)
、、、あゆむ君のきりっと顔も好みですし、、、

で、でもディーラーさんめぐりするんですっ!!

あと幼っ子はレミコリ再販か新しい造形がこないかぎりお迎えはしないんだもんっ!!←
もしレミコリが来たら双子にしたいな、、、なんて言ってみる。
あとはMSDのフルチョしたい!!
男の子でヽ(´ー`)ノ
来年こそはシュルツお迎えできるかな、、、
マリアでもいいよ。
シュルツとマリアでも双子にするよっ(・∀・)
あ、、、
アーヴィンとケイリンも忘れちゃいけないなっ←
あの二人も好みなんですよねvv
そう思うとドルパ京都6って最高だな!!(笑)
でもまだ京都6がやってた時は、オーナーじゃないしそんなことやってるもの知らなかったんだよなぁ。

、、、誰か家にこないかな、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/158-60f167d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
