--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.14

野外撮影!!

Category: 住人写真
タカさん

今日のお気に入りの一枚。


かっこいいっ!!←

今日は外で撮影でした。

楽しかったvv


ゼロさん。
だいぶケズリをいれました。
うん、すごい変わったと自分で思うのですが、、、
あと前のメイクのにやっとした笑いをした口が好きだったんですが。
今回あまりにやっとしなかった。゜(゚´Д`゚)゜。

そして今日顔面に傷を負ったゼロさん。
ごめんね。
すぐに綺麗にするからね!!

だからリップもなおさして←


でも今はドルパに向けて雅月と黒星の服づくりをしないといけませんっ!!
完成するかなぁ~、、、(;´∀`)
さっそく選んだ柄が失敗のような気がしますが、、、(笑)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/156-ceac088c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
