--
--.--



2010
11.05

進めるぜっ!!

Category: 住人写真
がるな

か・わ・い・い・ぜ・っ・!!←

背景がしょうもなくてごめんなさい、、、

大阪ドルパで買った服vv
着せて無かったよっ(;´∀`)
かわいぃ~vv
この御洋服、背中にも柄が入っててかわいいんですよ。
もう一着買えばよかったよ、、、
黒星とおそろいにすればよかった。゜(゚´Д`゚)゜。


さて。
ストライプシャツですが、進んでます!!
幼っ子サイズはできましたよ~。
あと合わせるネクタイをどうしよう??って感じです。
なので先にタカさんのサイズを縫ってしまおうかな。

あ、、、
でも良く考えたら、前回作ったときに型とってないや、、、
って、こ、、と、、、は、、、??
一からやるのですね、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/153-f75f5b84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
