--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.30

完成って言っていいのかな、、、

Category: 住人写真
軍帽??

軍帽縫いました。
なんかいろいろ写っててごめんなさい。



昨日と形変えてみました、、、

でもまだなんか変だな。

でかすぎたかな??

う~ん。
でも幼っ子サイズの頭だとこのぐらいだよな、、、
ワッペンがでかすぎたんですよねぇ。

軍帽横

横からだとこんなんです。

うん。
まぁいいか←

あ、なんとなくボアウィッグにしてみました。
うん。
ちょっと色が明るすぎて似合わないな、、、

かわゆすなぁ~vv

かわいいvv
さて。
帽子ができたので今度はブラウスでも縫いましょうかね。
半袖じゃぁさすがに寒そうですので。。。



しかし、、、
思った。
軍人さんというより、、、
警察みたい(;´∀`)


ぱちぱちありがとうございます!!

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/150-adfeb25b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
