--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.25

メイクって難しい、、、

Category: 住人写真
ガルナです


メイクって難しいですよね。
オーダーとかしてらっしゃる方がうらやましいです。
私もうまくなりたい。


っていいながら自分でメイクするのです。

この雅月のメイクも今日落としました。
下まつげが気になってたので、、、
ゼロと一緒にメイクしました!!

気になってた部分は少しましになりましたが、今度は眉毛がきになります(;´∀`)

ま、また今度メイク直すよっ。
今はこれでいいです!!


で、ゼロが、、、
ゼロにならない←
前回のメイクにしたいのにどうにも同じになりません。
というか前回のメイクがどうゆうのだったか資料が、、、ない、、、( ゚Д゚)!!
仮面はずして正面から写真とっておくんだったよっ!!

でも。
ゼロもできあがったのでまた写真とりたいな、、、。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/145-3387d216
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
