--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.24

タイトルって何を書けばいいのやら、、、

Category: 住人写真
ガルナ

こんばんわ。

昨日の日記はひどい、、、です、、、

眠いって(;´∀`)


今日はしっかり昨日の写真をひっぱってきました!!
雅月です。
もうすぐハロウィンなので去年買った某のハロウィン衣装でvv
そして今日でお迎えして1年になりました!!
結局13少年様は一年間顔をみせないで、、、
服ができあがりません、、、。゜(゚´Д`゚)゜。
私の鈍さでは無理でした。
でもぼちぼち作っていきたいと思います。

ハロウィーン!!
ハロウィンの雑貨とかみてるとうきうきしてしまいますよvv

そしてただ今家のハロウィンみたいな人をメイク中。
えぇ。
ゼロのことです。
ハロウィンにぴったりな人ですね!!笑
あ、あとクルスもそうですね。
デフォルト衣装にしてクルスの写真でも撮ろうかな??
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/144-082d0fc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
