--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
10.22

かぼちゃぁ!!

Category: 住人写真
ゼロとクルス

こんばんわ。

写真がないので以前の写真を発掘。
あまりにも画質が悪い、、、というかゼロが白くなりすぎたのでボツにした写真。

ゼロ「おい、起きろよ、仕事に遅れる。」
クルス「、、、まだ寝かせてください、、、ご主人、、、zzz。」

「クルスのベッドは棺桶」というなんともありきたりなものを制作しましたよ(;´∀`)
ゼロの大きさではでかいし、、、
ということでクルスのサイズで作りましたが、、、
せっかく作ったのに活用してないので今度また写真を撮ろうと思います。



拍手ありがとうございます!!

続きはちょっとうれしかったこと。
とお礼です。




SDの存在にのめりこんだのは平成20年の6月ぐらい。
忘れもしないですよ。
で7月にオーナー様につれられて某に行ったときに、店員さんに「だっこしてみますか?」の一言にうきうきしてしまい、どっぷりとはまったのでした。
それから毎日のようにいろんなオーナー様の子をネットで見て回る日々をすごしてたんだっけな。

で、去年の10月に初めてのSDをお迎えして。。。
もう一年です。

いや、何がいいたいかといいますと。。。

いろいろなオーナー様にあえてよかったと(´∀`*)
一緒に某に行ってくれたオーナー様、ありがとうございます!!
きっとここの存在は知らないだろうけど、、、

リンクを快く了承してくれたオーナー様ありがとうございますm( __ __ )m
メッセージを送ってよかった。。。

昨日も前から気になっていたオーナー様にメッセージを送ったらすぐに返事をくれました。
優しい言葉、ありがとうございます。

こんなブログでも見てくださった方、ありがとうございます。
拍手も、誰かが見てくれている!!と思うと更新もがんばってしなきゃって思いますね。


これからもまだまだ住人と楽しく過ごしていきたいと思いますので、、、
よろしくおねがいします。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/142-249aa8e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。