--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.19

PC画面とPS3を、、、

Category: 住人写真
タカさん

今日もタカさんです!!
画像がでかかった!!

ミシン進んでます!!
少しだけ(;´∀`)
何回もつくり直してます、、、よ、、、。
なかなか形になりません。゜(゚´Д`゚)゜。




ゲームやりたいですゲーム←
この前PS2を起動させてやろうとしたらディスクが読み取れませんって言われたょ、、、
あれはもう使えないのか、、、な、、、泣
続きはゲームの話です。







PS2がこわれたらショックです!!

まだいろいろやりたいのに!!
FFクリアーしてないのがあるのに!!←


で。
PS3がほしい。
やりたいっ!!
でですね。
家テレビが1台しかなくてですね、満足にできないのでPC画面でやりたいんですよね。
私の部屋にPCあるので。

でも調べたら私のPC画面にはHDMIの入力端子が無かった、、、

そうなると画面を変えないといけない、、、

そんなお金ないよぉ~つД`)・゚・。笑


とりあえずお金ためるか。

目標は、、、、、、、、、年内←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/139-2e13ea26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
