--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.18

自己趣味は。

Category: 住人写真
今日もタカさん

こんばんわ。

今日もタカさん画像。

しかも同じような構図Σ(・ε・;)

だ、だって。
素敵だったんだものvv(;´∀`)




最近気がついたことがあるんですが、、、
私銀髪が好みらしいです←

以下くだらない話。


拍手ありがとうございますvv




少し前から好きだったギ○コさん。

銀髪(白髪??)ですよね。

あと最近またはまりだしたダ○テさん。

彼も銀髪。

前から好きなセフィ○スも銀髪。

今思い出しただけで3人。

そしてふと机の端を見るとタカがいる、、、

そしてそして、、、ゼロの白いボアウィッグが机の上に放置してある←

、、、みんな同じような髪型だ、、、

あ、そして13少年様にと思って買ってみたウィッグも銀髪だ、、、

しかもストレートロング、、、ヽ(;´Д`)ノ

どんだけ好きなんだ自分!!!!笑

いや、別に13少年様はロングにするつもりは無くてですね。

自分好みにカットすればいいやと思っていたのです。

まだこのウィッグに決めたわけじゃないのでね、、、。


あぁ。
ダ○テさんかっこいいな(´▽`*)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/138-5ea26162
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
