--
--.--



2010
10.17

しゃべっちゃうぜ??

Category: 住人写真
タカさん

↑の画像でバナーでも作ろうかと一瞬考えた、、、

こんばんわ。
上の画像は今日撮った写真です。
家のベランダで(;´∀`)
そして写真を間違えてワイドで撮ってたせいで変な大きさの写真だぜっ!!←

編集に困ったよ、、、


今日はタカさんの写真を撮ったのでせっかくだからタカさんのことでも書きましょう。
妄想設定。

見たい方はそのまま続きにどうぞvv
しゃべっちゃったりするのでお気をつけて行ってらっしゃい!!←








ワイド画像をたてにしたら長細いことに!!
見にくくてごめんなさい。
タカ


黒白で撮ったら好みな写真になった(´▽`*)

ご存知のとおり(?)タカはケイさんのゆうことならなんでも聞いちゃう人。

それは小さいときにタカがケイさんの身の回りのお世話役として近くにいたから。
っていう私の書いている小説の話からきています。



―――――――――――――――――――――――――

剣とタカ


  私はケイ様がいたからあのお屋敷にいれた   
  
         そしてケイ様がいたから今の私がいる  
  

            だから…
          

      私はこの先ずっと       
                    ケイ様をお守りする

―――――――――――――――――――――――――


なんてvv

写真が似たようなのでごめんなさい(;´∀`)

だってかっこいいんだもの(〃▽〃)←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/137-1a475638
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
