--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.12

始まった一週間

Category: 住人写真
ケイさんと薔薇

旅行から帰ってきて今日からまた一週間はじまりました。

はっきり言います。
疲れた(;´∀`)←
遊んどいてそれはないのですがね。
いや、疲れというか眠い??
睡眠をとりたいです。

さて。
そんなことはどうでもいいです。
今日からまたドール日記ですよvv

薔薇っていいですよねぇ~。
小さいときから薔薇を育てたくてしかたがなかったのです。
で、今年春に日記にも書きましたがミニ薔薇の鉢をつくりました。
しっかぁ~し!!
薬害でかれてしまいました、、、。゜(゚´Д`゚)゜。
とっても綺麗な花を咲かせてくれた苗だったのに!!
あの市販の薬めっ、、、
やっぱりベランダという悪い環境も無理なのかな、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/132-c9dd90a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
