--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.05

進んでます。

Category: 住人写真
草のせいで残念な写真だ、、、

こんばんわ。

さて今日もゼロの写真vv

いい加減この前のすみかで撮ったケイさんの写真にいきたいところですが、、、
ゼロの写真がまだあるので(´∀`*)

すこし私の妄想話なんかをしてみたいと思います←
うちの住人の妄想です。
興味ある方はどうぞ続きを、、、



拍手いつもありがとうございます!!








今13少年の服を作っているのですが、お気づきですか??
プロフィールに13少年はいないんです!!笑
一年ぐらいずっと寝たままで表に出てきてない人がいるんですよぉ~。
その方の服を作っているのですね!!

いちよその人の妄想です。

この人も私の書いている小説から出てきました。
やっと話の中心にいそうな人。
家の住人が住んでいる国の国王様という設定。
あ、でも主人公ではないです。

名前も決まってますがまだここでは、、、
ドールのお披露目と同じときに名前もお披露目しようと思います。

さて、服の続きをしようと思います。

が、、、
眠いから寝ようかな←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/125-33d02243
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
