--
--.--



2010
10.04

決意!!

Category: 住人写真
草が気になる、、、

こんばんわ。

ケイさんの写真取ったのですがゼロの写真があるのでのせる。
もうこのゼロはいないんですけどね、、、

まだメイクしてないっていう←
エステは完了したのであとはメイクだけなのですが、、、


メイクをせずにミシンに手をつけました!!

題名はそのこと。
13少年の服つくるぞ!!!!

やっと手を出しました!!


誕生日までに間に合え!!←
いや、、、箱入りの人がですね、、、かわいそうなので、、、
間に合わなくてもぼちぼち進めてみます。
そしてここに出てきてくれますように。

まぁ、、、誕生日までもう三週間もないから、、、無理かな、、、(;´∀`)





トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/124-56b35ad4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
