--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.01

オレンジィ~、、、

Category: 住人写真
ゼロさん

こんばんは。

今日から
10月ですね!!

私のところに初めてSDが来て一年になります。
誕生日というものですね。
24日です。
早いですねぇ~。
あれからもう一年かぁ~。
、、、、、、

一年で増えたな、、、

まぁ~どの子も大好きですのでこれからもいっぱいかわいがりますっ!!笑

写真はまたまたゼロです。
ゼロ

これ。
かっこよくとったつもりが、、、
後から見たら左手のところに変な草が、、、┐(´ー`)┌
もう少し考えてとろうよ自分!!



拍手ありがとうございます!!
うれしいですvv



で、題名のことは続きに。
ドールは関係ありません。。。

今日ipodを買いに行ったんです。
先月ぐらいまでipodnanoの1世代を愛用してまして。
発売してすぐに買ったのでけっこう長くつかってましたねぇ~。
で、す、が、、、
ポケットに入れたまま洗濯してしまいました(;゚д゚)

えぇ、、、そりゃ壊れますよ。゜(゚´Д`゚)゜。

で、お金なくて買えなかったんです(´ー`)
でも今日やっと買ってきました。

nanoの6世代。
いっきに飛びました!!笑
でもちょっと迷ってたんです。
形変わったし、タッチパネルだし。
でもいいやっ!!と思ってオレンジ色を買おうとレジに紙持ってたら売り切れ、、、
店員さん、、、しっかり調べて紙おいてくださいよつД`)

しょうがないので青にしました。
っていう話です。


今から曲のセットしてきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/121-1bb80971
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
