--
--.--



2010
09.29

とりっくおあぁ~とり~と!!

Category: 住人写真
同じ写真じゃないよ

題名に意味はありません。
こんばんわ。

いや。
ハロウィンの時期が近づくとうれしくなっちゃうのですvv
好きなんですよねぇ~ハロウィンというのが。
何をするわけでもないですよ??
なんですがついうきうきしてしまう。

某ねずみの王国のハロウィンのときは毎年行きたくなります!!←


さて。
そんな話はおいといて。
かっこいいっ!!
ゼロの写真の続きです。

このゼロさんはもういないのですよねぇ~、、、
今はすっぴんで机の上でころがってます(;´Д`)

仮面も直さないとですなぁ~。

剣

↑この写真おきにいり!!

どんなメイクにしようか考え中なのです。
まぁ、基本同じようなメイクになると思いますがね。

あと服のほうも作らないとな。
次はどんなのをつくろうかなぁ~、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/120-5be2bc64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
