--
--.--



2010
09.27

雨なのか晴れなのか、、、

Category: 住人写真
外ロケ

こんばんわ(´∀`*)

私の家。
やっとネット環境がよくなりましたぁ!!ヽ(´д`*)ノ
これでやっと写真アップしやすくなりました。
あとリアルに更新できるvv
(すいません、今までの日記はほぼリアルタイムではありません。)

写真はゼロ。

このまえの外での一枚。
この日は朝快晴で写真撮影にはもってこいだと思ったのに、、、
家を出ると曇りに。
ゼロは髪が白くて服が黒いので写真撮るの難しいのですょ。
って言ってもタカも同じようなこと言ってる気がしますがね(;´∀`)

曇ったらよけいにどうやってとっていいのやら。

かっこいい!!

その中でもまだましな写真を救済。

そして、、、
ショックなことにこの日の朝。
写真でつけているゼロの仮面。
割れました、、、。゜(゚´Д`゚)゜。
↑の写真だと少しひびがいってるのが見えるかと、、、

仮面をつけて「よしっ!!出発だ!!」
とか言ってたら仁王立ちしたまま前に倒れまして、、、
帰ってきてから仮面を直そうとはずしたら、メイクのはげてるのを 発見してなおショック(´Д⊂

まだ写真ありますが今日はこのへんで、、、。
ゼロをすっぴんにしてきます。


昨日ケイさんのメイクしたばっかりなのになぁ~、、、←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/119-645c49f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
