--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.22

えへへ、、、へへ、、、

Category: 住人写真
ケイさん

昨日の夜に写真撮ってみました。
こんばんわ。


でも暗くなってしまって残念な感じに、、、
自然光の中でとりたいなぁ~と改めて思いました。


久しぶりにフォトストーリー!!

続きからどうぞ!!
今回のはちょっと、、、
タカさんかわいそうです!!笑



理由は見ればわかりますょ!!←











タカ~、、、

ケイ「タカ~、まだなのぉ??」

タカ「、、、はい。」

ケイ「早くぅ~。」

タカ「、、、。」


ヒョコッ

タカ「ケイ様、、、。」

ケイ「できた??」

、、、

タカ「はい、、、あの、、、その、、、。」

ケイ「何??そんな所にいないで早く出てきなさい。」

タカ「、、、、、、はい。」

じゃぁ~ん!!

ケイ「まぁ!!素敵じゃない!!」

タカ「いや、、、しかしケイ様、、、。」

嫌なんです

ケイ「たまには違う服を着るのも素敵よ??」

タカ「いや、、、私はこういった服は着慣れていないので、、、。」

どうしようかと

ケイ「タカ!!私が用意したのよ?何か不満??」

タカ「い、いいえ!!不満とかそう言ったわけではなくてですねっ。」

ケイ「じゃぁ何よ。」

タカ「、、、、、、いえ。

ダンスを御所望です

ケイ「では、このまま一緒にダンスしましょう?」

タカ「う、、、、、、、、、はい、ケイ様。」

一緒に踊って?

タカ「、、、一緒に踊って下さいますか?ケイ様。」

ケイ「もちろんっ。」

ダンスダンス

ケイ「タカ、今度はおそろいの生地で服を仕立ててもらいましょう?そして一緒に出かけるのっ!!」

タカ「、、、、、、ケイ様のおっしゃるままに、、、。」









はい。
こんな感じです←

タカの着てる服が男の娘に着せる用に作ってたものです。
MSDと多少サイズはあいますが、袖が短かったりします。
その後↓

お腹が、、、

タカ「これ、、、お腹が出てしまうし、袖は短いし、ズボンが短すぎると思うのですが、、、。」

かわいそうです!!笑

暗くてまったく服がうつってないですね。。。
そして正面の写真がなかったよ!!←

ケイさんの前だと何も言えなくなっちゃうタカさんでした。







ズボンが短いのもお腹が出ちゃうのもそうゆうデザインだよ、タカさん。

タカ「!!!!」
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/118-b9941032
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
