--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.18

イナズマ!!

Category: その他
可愛い男の娘!!←

服がもう少しで完成ですvv
はやくこの服を着る子をお迎えしたいなぁ~。

いや、でも今は駄目ですっ。
12月のドルパに予期せぬことが起こると怖いですからね←



ふと思うこと。

ケイリンお迎えしたいです。

前はそんなに思わなかったのですが、、、
いいなぁ~、ケイリン。
あのメイクが好きなのかな、、、

あとシュルツとマリアを双子にしたい、、、。


と思うのですがねぇ。
今はまだ家にこなさそうなので家の子たちを愛でますvv


実はタカさんにコスプレをさせる計画が、、、←





えっと。
題名にピンときた方はどうぞそのまま続きを。

後はドール日記ではないのでたたみます。


いつも拍手ありがとうございます!!
今日から始まりましたね!!
イナズマロックフェス。

私も行きたかったのですが、、、
今日は仕事でして。

そして行き方もわからない。。。

私の住んでいる所からだとどうやって行くんだ??
新幹線でも乗りかえしないと行けないだろうなぁ。


行きたかった、、、


で。
行けない友人と二人で今からカラオケでお祝してきます。
えぇ、リアルカウントダウン誕生日会です。

いつからやってるかわからないのですが、何年か前からその友人と毎年やってます。
そしてオールでカラオケが閉まるまで歌って、その後はモンハン祭り!!笑
去年はそうでしたねぇ~。
今年はどうするのかな??


さて!!
行ってきます!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/115-d7ffd67b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
