--
--.--



2010
09.10

珍しく。

Category: 住人写真
クルス

連日更新してるなぁ。

毎日ミシンさわったりドールさわったりしてるから日記を書きたくなります。
いいことだ!!←


写真はこの前の日曜のもの。
クルースニクとカエルさん。

この写真だと
「かえるさん捕まえたよ!!」

ってな感じでとってもかわいいvv


しかぁ~し!!
ライトの当たり方とカメラの設定変えたらすごいことに。
その写真はたたんでおきます。






拍手いつもありがとうございます!!
クルスとかえる

『えへへ、おやつげっとぉ!!」


って、、、
こわいよクルースニク!!笑

かえる二匹

「二匹もおやつげっとぉ!!」


ってなります。。。

そんなつもりでとったわけじゃないのにたまたま撮れたので面白かった。
やっぱりカメラって面白いですねぇ~。





さて。
最近散々日記にも書いているMSD男の娘服!!←

今ケイさんのヘッドを男の子ボディーにのせてるんですが、、、

うん。
ケイさん似合わない、、、
やっぱりケイさんはヒラヒラなスカートが似合うよ!!

で。
困ったので結局ヘッドを乗せないでボディーに服を着せて様子を見てます。
が、、、
全然イメージができません←

やっぱり最近思い始めたのですが。
着る子をイメージできないと服が作れないようです。
前MSD男の子の服を服ってあげた子はまじかで見せてもらったり写真とらせてもらったり。
ウィッグをかりたりして作っていたのでイメージがつかみやすかったんですよねぇ~。

やっぱりこれは可愛い男の娘をお迎えかな??



、、、えぇ。
無理に決まってますけどね、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/114-8c8590c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
