--
--.--



2010
09.09

あ、あれ??予定は、、、

Category: 住人写真
雅月と黒星

こんばんわ。
さて。
最近の日記を見てちょっとアホすぎたと反省、、、



拍手ありがとうございます!!

アホすぎと言いながらやめません!!笑


MSD男の娘!!←
お迎えしたいなぁ~、、、。

ほわほわしたコがいいな。
あぁ~、かわいい男の娘~vv
こうなったら19番いっちゃう??
、、、無理無理。
その前に19番がどんな子になるかわからないです、、、




うん。
服の進行状況ですが。
自分の家用なのでぼろぼろでも気にしない←
なのでズボン、靴下、ブラウス完成!!
あと帽子とぉ~。
何がいいかな。
巻きスカートとかいいかなvv
にやにやしながらミシンやってたら家の人に冷たい目で見られてました。。。

さて。
今日も続きやりますよっと!!!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/113-8b28894d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
