--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.07

始めました。

Category: 住人写真
雅月・黒星・クルス

日曜の写真の整理しました。
日曜に撮ったのはこの三人。
初めて三人での撮影です。

で。
題名とは関係ないです。

以下写真と題名のことについて、、、




拍手ありがとうございます!!

お茶飲む??

今回の撮影のテーマはいちよお茶会。
メイドはいないので雅月がお茶を用意することに。

な画像です↑

一緒にどうぞなの!!

しかし、、、雅月では不安ですな!!笑

テーブルセット

もう少し小道具を増やしたいな。

そしてなんか画像が、、、悪いな、、、

またカメラの設定間違えてるような気がするな。



そして題名のことですが。
服を作り始めました!!
ミシンをカタカタしてますよ!!

サイズはMSDサイズです。

で、男の子用です。
えぇ、家にはMSDの男の子はいません、、、


かわいい男の娘をお迎えしたいんだぁ~!!


はい。

いや、いろいろなオーナー様の子を見てたら可愛い男の娘がお迎えしたくなってしまって、、、。
服を作り始めてしまったというアホです。
まぁ、、、MSDの男の子ボディーはあるのでね、、、←
家にいる子は可愛いって感じじゃないので、、、可愛い子。。。

タカはサイズが微妙に違うので無理ですが、、、ケイさんなら、、、

いやっ!!
ケイさんはふわふわなスカートでいいんだ!!

そしてスタンダードモデルとか増えちゃって。。。
MSDが新しく仲間入りですか、、、
なんてタイミングなんだ!!笑
でもF-19ヘッドだそうで。
新しい造形じゃないのね、、、
でもフルチョするよりは安くお迎えできますね。
メイクは自分でしますので。
あと、かなたが今いろんな所で出てきましたね。
あぁ!!かなた!!

実は発売当初からずっと気になってるんです。
あの子なら可愛い男の娘になってくれそうだvv←
でもなんとなくMSDがいいんだよなぁ。




はぁ、、、
これ以上私のアホをさらけ出すことはやめておきます。笑
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/111-d30426dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
