--
--.--



2010
08.10

里レポの続き。

Category: 住人写真
>2010年7月31日09

こんばんわ。
レポというより自分の記憶を残しとくためというか、、、
続きを!!

↑ケイさん。
アイに光がはいらなくってなかなか満足いく写真が何時もとれないのです、、、
でも次の日のドルパで緑のアイゲット!!
これでうまく写真撮るときに光が入ってくれたら嬉しいな。


拍手ありがとうございます!!
2010年7月31日16
2010年7月31日17

同じような写真を並べるな←

だってかわいいんだもん、、、、、、

2010年7月31日18

カメラのデータ見たら本当にケイさんばかりでしたよ!!笑

2010年7月31日11

二日前ぐらいまで必死に作ってたケイさんの全体。
上のスカートと下のスカートは別になってます。
で。
この上のスカートが縫いにくくて苦労しました。

2010年7月31日12

この椅子。
里の入って正面らへんにあるのですが。。。
「ケイさんにぴったりな緑色だ!!」
とか思っていたんです。
アイの色は絶対に緑!!って思ってるのでなんとなくケイさんのイメージカラー的な。

里では雅月をたいそう気にいってくれた方がいまして。
そんなに言われたことなかったのですごくうれしかったです。



で。
2010年7月31日21
ドルパ写真↑
これ、、、だけ、、、
まだ撮ったんですが暗くてよくわからない物に、、、
ショックです、、、せっかく憧れサイト様の写真とか撮らせてもらったのに、、、

さて。
新人君の服作りを始めたので作業に戻ろうかな。
お盆休みに写真とれたら新人君のお披露目をしたいと考えているのです!!
あとどこかに撮影しに行きたいけど、、、
暑いからなぁ~。。。

予定は、、、未定←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/104-75ae3589
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
