--
--.--



2010
08.05

遅くなりました。。。

Category: 住人写真
2010年7月31日06

7月31日に里に行ってきました!!

ドルパ前日ということで人が多かったですね。
1日にはドルパに行きましたよ。

えっと、、、
不審者が声をかけてごめんなさい、、、。
緊張してしまって、何言ったか覚えてない←
写真もとらせてもらったのですが、、、
確認したら色は変だしぼけてるし、、、、、、


拍手ありがとうございます!!

以下里の写真ぺたぺたします。
2010年7月31日05

今回はですねぇ~ケイさんの写真沢山でした!!
かわいいよケイさんvv
えぇ、わかってます。
親バカですよvv←

2010年7月31日01

しっかり黒星と雅月の写真もとりましたよ!!
でも、、、
あんまり写りがよくなかった。

2010年7月31日03

お友達様の子と一緒に。。。
うさ耳がかわいいアリスさんvv

2010年7月31日08

そしてやっぱりケイさんの写真ばっかりですvv

2010年7月31日10

わぁ~!!
これこれ!!
かわえぇ~vv←


さて。
写真まだあるのですがぼちぼち更新します。
あとドルパで購入させてもらったものも写真アップしたいけど、、、
休みにならないと写真がとれない、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/103-123ed1b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
