--
--.--



2014
08.24

ドルパ大阪

Category: 住人写真
こんばんわ。
ちょっと時間が開きましたがドルパ大阪行ってきました!
のレポなんかをしたいと思います。

DSC06106.jpg
幼SDあゆむ/プテリュクス

つれて行った子は↑!!
前日に新幹線で大阪入り。
ボークス行ったりDOLK行ったりウロウロしました。
あ、たこ焼きも食べに行った!!
ただ、天気が悪くて悪くて。
台風め、、、。
駅から出たくない、、、ってな感じで最初はボークスに行くのも躊躇ってました。

DSC06101.jpg
幼SDあゆむ/プテリュクス


天気も悪いしで、雨がやんだすきにホテルにチェックイン。
夜ごはんはお好み焼き!!(笑)
ホテルでだんだん台風近付いてくるニュースを見つつ、ドルパに行くのに大丈夫かな?
なんて話してるうちに就寝。

朝はなんとか小雨のうちに移動して会場につくも、会場は海の近くのせいか風と雨が強い強い!!
一般列で並んでいたのですが、屋根のある場所でよかったです。

DSC06082.jpg
幼SDあゆむ/プテリュクス


狙っているものもないので、お茶会スペースでまったりしてました。
あとは撮影スペースを借りての撮影。
写真はその時のものです。
会場内にいる間に台風は通り過ぎてくれたようで。
最後までのんびりしていて、帰るときには風だけになってました。
しかしこの風が強い、、、
木の枝なんかがすごい勢いで飛んできました。

DSC06071.jpg
幼SDあゆむ/プテリュクス

DSC06064.jpg
幼SDあゆむ/プテリュクス

素敵な撮影スペースでした!!
しかし幼sdでは何だかもったいない!って感じで。
ぜひ大きい子で撮影したかったな。

帰りの新幹線は遅れが出ていただけで、無事に家に帰りつけました。
あ、帰る前にお好み焼き食べてから帰ったvv
ドルパももちろん楽しかったけど、粉物食べれた!おいしかった!で満足しました(笑)

DSC06060.jpg
幼SDあゆむ/プテリュクス


で、こんな所でお知らせ。
ドルパ32に応募しました。
受かるかな?どうかな?
また結果が分かり次第お知らせします。
Comment:0  Trackback:0
2014
08.01

カウプレありがとうございました!

Category: 販売リスト
こんばんわ。

ただ今抽選を終えました。
応募してくださった方ありがとうございました。
全員に結果をメールにてこの後ご連絡します。
8/1の日付でメールがこない!という方はご連絡ください。
当選された方、この後も引き続きよろしくお願い致します。

またできたらいいなと願い、ブログの方もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
