--
--.--



2013
10.01

つづき。

Category: 住人写真
こんばんわ。
だいぶ時間がたってしまいましたが、撮影会の写真の続きをアップしていきたいと思います~。

今回は新人ちゃんで。

DSC05115.jpg

これはアレクと。
新人ちゃんをうまく撮ってあげれない、、、
う~む。。。

DSC05121.jpg

カメラを直さなければと言っていたんですが、、、
それ、私の腕の問題のようです!!←
え、どれだけ私へたなの?!

DSC04996.jpg

ピントがね、、、合わないんだ、、、

DSC05175.jpg

新人ちゃんはMSD-F29で「ブランシェスタ」に名前が決定しました!
長いのでブランとかシェスタ嬢とか呼んでおる。

DSC05189.jpg

お洋服はこんな感じ。
ってあんまりよくわかりませんが。
私安定のヒラヒラフワフワな御洋服です~vv(´∀`*)

DSC05171.jpg

シェスタ嬢をよろしくお願いします~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
