--
--.--



2013
08.23

撮影会の主催。

Category: 住人写真
こんばんは~。
毎日暑くてたまりませんね、、、
熱中症になる方も多いようですので、皆様気をつけてください。


さて。
昨日撮影会の主催をしてきました。
主催といっても毎回同じなのですが、とある場所の確保をするぐらいですがね。

今日は新人獣さんを!!

DSC05009.jpg

じゃぁ~ん。

ライオンヘッドのアレクさんです。
御友達様がお迎えされてたのを見て一目ぼれ。
ついにお迎えしてしまった!
メイクはノーメイクの方だったので自分で、、、

DSC05014.jpg


気優しいキングをイメージしてたのに、、、
違う、、、
ちょっともう一回メイクやり直そうかと。

DSC05058.jpg


実はボディーはシャイタンの←
つまり13少年のボディーです。

DSC04972.jpg


私が惚れた御友達様のライオン、グレンさん。
とってもカッコいいグレンさんなんです!!
、、、、、、身長が、、、、、、
グレンさんは海外ドールのボディーで大きいのです。

DSC04973.jpg


13少年でもバランスは悪くないかと。
しかし、、、アレクももう少し身長ほしいな。。。
でも小さくて可愛いかな(´∀`*)

DSC05011.jpg


今回のお気に入りvv


日記の拍手ありがとうございます!!
次も撮影会の写真アップ予定です~。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
