--
--.--



2013
07.25

いきなりですが。

Category: 住人写真
こんばんわ~。



新人ちゃんのご紹介!!ヽ(´ー`*)ノ
まさに今日我が家にやってきました~。


01_20130725222906.jpg

じゃんっ!!

きゃわゆい!!

02_20130725222908.jpg

きゅるんっvv

03_20130725222910.jpg


04_20130725222905.jpg


写真ぺたぺたとしましたが。
MSDのF-29番ちゃんです!!
5月26日に里でフルチョしてきました~vv
名前はちょっと悩んでるのでます。
ゴシック系の黒い御洋服担当です。
これからよろしくお願いします~。


しかし、、、
カメラのピントが、、、これでもいちよあわせてるんです、、、
速く修理に出さないと駄目だなこれは、、、

Comment:0  Trackback:0
2013
07.03

紹介と撮影会と。

Category: 住人写真
こんばんわ。

今日は地元の撮影会に参加した時の写真をアップいたします~。
えっと、一ヶ月前ほどの写真ですが、、、
それと一緒にこの方の紹介も。

06_20130703200545.jpg


アーヴィンのグローリアさん。
お城でのんびり好きな植物の研究してます。
あまりのんびりしてるので、研究室にいても気がつかれない人。
争いごとや、喧嘩が大嫌いで笑顔で真ん中に入って話を聞き始めちゃう。
そんな人。

05_20130703200527.jpg

ここの撮影会場は、広々としたお庭が良かったです!
お天気に恵まれてよかったぁ~。
おかげで大好きな植物に囲まれてる写真がとれた(笑)

03_20130703200534.jpg

この方。
この服しかないので連れ出すと何時も同じ服っていう、、、。
13少年の服は作るの苦労するんですよ、、、

04_20130703200536.jpg

いつも同じようなポーズとってしまうし。
大きい人にあまりなれてないのでどうしていいのかわたわたしてます(;´∀`)

02_20130703200532.jpg

私にとって13少年は大きい人です。

01_20130703200530.jpg



今日はこのぐらいで。
前回の日記に拍手ありがとうございます~vv
月1日記で申し訳ない、、、




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
