--
--.--



2013
03.12

月1日記

Category: 販売リスト
こんばんわ。
申し訳ない、、、月1更新となってますね、、、


前回の日記でもお知らせしましたが、4月の東京ドルパにディーラー参加決定いたしました。

で。



お隣さんにころたっく工房様も参加決定いたしました。

で。
ですよ?

注文受けまして。

軍服ツナギセット再販決定いたしました!!

前回「再販とかありますかぁ~?」
とありがたいお言葉もらったんですが「ちょっと難しいです」とか「できないと思います」とか言ってましたが。
申し訳ありません。

再販と言ってもまったく同じ形ではありませんのでご了承ください。
↑の為に再販はできませんということなんです。
布も違いますし、セット内容も違う物になると思います。
金具や布などはその時その時の使う量しか購入しないので、、、なかなか同じものというのは難しいのです。
まだ詳しくは言えないんですが、コロタック工房様と一緒にいろいろと案を詰めてますので、また完成しだいご報告させていただきます。


今必死になって試作やら本番用の布やら切ってはミシンかけて、、、とせっせと動いてますので。
早めにお知らせできたらいいのですが、毎回ぎりぎりなんですよね。。。


私のブースはMSDのヒラヒラスカートの御洋服を予定しております~vv
ブラウスにジャンパースカートの形になると思いますが、まだセット内容決まってなくって、、、
パニエとかドロワーズとか持ってる方が多いと思いますので、セットに入れなくてもいいのかな?とか思うのですが、、、
トータルでコーディネイトできるといいですよね??とか。
うむむ。。。
もう少し考えてみます。


またまた写真がなく、お知らせ日記となりましたが、、、
次は販売するものを少しでも写真付きでお知らせできたらなと思います。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
