--
--.--



2012
10.31

Trick or treat.

Category: 住人写真

Trick or treat.



2012年10月31日01
書いてあることは気にしてはいけない、、、ただこのかぼちゃが可愛かったんだ、、、(笑)



2012年10月31日02

すばらしい自立力

2012年10月31日03

2012年10月31日04

『御菓子くれなきゃ悪戯しちゃうよ。』
Comment:0  Trackback:0
2012
10.28

里にいってきた!2!!

Category: 住人写真
こんばんわ。

今日は里に行ったときのお友達との写真をアップします。

2012年10月28日01

じゃぁ~ん!!
、、、一人一緒に行ったオーナー様の子が写っていませんが、、、写真がなかったのでこれを。



続きはたたみます。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
10.27

里に行って来た!

Category: 住人写真
こんばんわ。

今月はハロウィンなので遊ぶ用事を沢山いれてみた!!(?)
まずは13日に里!!


2012年10月27日01


写真は双子(シュルツ)。
2人で行くの初めてかも~vv


2012年10月27日02


かわいいです!!←
カメラの使い方を勉強したかったので、オートではなくシャッタースピードを自分で調整する方法での撮影にしてみました。
う~ん、、、難しい、、、
白とび写真増産!!。・゚・(ノД`)・゚・。


2012年10月27日03


そしてレンズほしい。
カメラ本体の値段より高いのでなかなか手を出せないんですよね、、、。


2012年10月27日04

そしてどうしても弟君をべたべたさせたポーズばかりになるvv(´∀`*)


しかし双子(シュルツ)かわいい!!
うふふ~vv
やっぱりシュルツはいいですね。
一番好きな造形かもしれない。
教室AやF16など似たような造形もありますがシュルツが一番だ!!



、、、、、シュルツなら、、、まだ増えて良いよ←



じ、次回はお友達ととった写真をアップしたいと思います~。

Comment:0  Trackback:0
2012
10.04

ホワイト肌のシュルツ

Category: 住人写真
こんばんわ。

今日はこの前の撮影会のユリエル(シュルツ)君の写真をアップします。

題名は発売されるとかではなくて、出たら飛び付くよっていう話を撮影会でしてたんですよ。
きっと撮影会にこられた皆さんは「何時もシュルツシュルツ言ってるよこの人」と思われてるかもしれない、、、

2012年10月4日02

今回の撮影会での写真で上位にランクインするぐらい気に入ってる写真↑(´∀`*)
ユリエルは旧ボディー。
だいぶ前の子です。

2012年10月4日01

お座り苦手だし、自立も苦手。
でも今日はなぜか立ちました!!

2012年10月4日03

かわえぇ~vv
やっぱりシュルツ大好き!!

2012年10月4日05

そしてハロウィン!!
このイベント、最近は幼稚園とかでもやるって本当ですか?
というか、何をやるんです?!
いたずら?←

2012年10月4日04
ユリエル『とりっくおあ~とり~と!!、、、っていうと兄上が御菓子くれるんですよvv』


私はハロウィン大好きで、この時期は雑貨やさんとか行ってはニヤニヤしてるのですが。
その本人も別に何をするわけでもないんですけどね。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
