--
--.--



2012
08.27

ユリエル・K・ブラックフィールド

Category: 住人写真
02_20120513224749.jpg





名前:ユリエル・K・ブラックフィールド

性別:男

ヘッド・体:MSD シュルツ

メイク:ゲッコ



・兄(アンセル)
・ぼーっとしていることが多いが頭は良い
・お兄ちゃん大好きっ子
・可愛い服が大好きで、ケイさんと良く服の話をしている


Comment:0  Trackback:0
2012
08.22

今日もまた

Category: 住人写真
こんばんわ。

ワンダ写真ペタペタしてゆきます~。


2012年8月22日1

うんうん、かわいいなぁ~。
自然の中がぴったりですね。

2012年8月22日2

あ、そうそう。
写真とは全然関係ないのですが、Dollism Plus TOKYOがありましたね。

2012年8月22日3

あれに行ったらお迎えしたくなっちゃいますよね、、、絶対、、、
だってさ。
タカさんと同じメーカーもあるんだもの!!←
タカさん双子とかできちゃうわけで。
うふふ(´∀`*)

2012年8月22日4


いや、いかんいかん。
、、、それより同じメーカーで、違う子も可愛い子いるんだよねぇ~、、、。


2012年8月22日5


うお~!!
やっぱりタカさん好き!!(・∀・*)
Comment:0  Trackback:0
2012
08.20

シャイターン

Category: 住人写真
2012年6月19日01





名前:シャイターン

性別:男

ヘッド・体:SD13B F17

メイク:げっこ


・キャラドールです



Comment:0  Trackback:0
2012
08.19

夏休み。

Category: 住人写真
こんばんわ。
盆休みが終わりまして。
もらえるだけありがたいのは分かってるのですが人間は欲が深いものです。

夏休みほしぃ~!!

小学生とかが、朝から虫カゴと虫アミ持ってウロウロしているのを見ると「あぁ~、夏休みなのねぇ~。」
なんて。

学生の頃何してたかな、夏休み。。。
学生時代なんてもう昔過ぎて覚えてないけどね、、、


さてさて。
今日もワンダ君写真ペタペタしますよ!!


2012年8月19日01

大きい子は靴を履かせたので何とか自立できるんですが、小さい子は無理っ!!
なので葉っぱの上に載せたり、草の上にねっ転がせたり。
小さいので何処にでも連れていけますね。

2012年8月19日02

これから出かける時はワンダを持ち運ぼうかな~。
幼っ子でもいいのですがね。
ワンダの方がひょいっとあちこちに置けて写真が撮れるのでいいです。

2012年8月19日03

いい感じのサイズの葉を見つけてはちょこんとおいて写真を(・∀・)パシャリ!!

2012年8月19日04

リアルキノコ!!(笑)

小さい子にも服を作ってあげたいが、、、
小さすぎて私にはできないかも、、、
Comment:0  Trackback:0
2012
08.01

新人君です。

Category: 住人写真
こんばんわ。

8月に入りましたね。
いやぁ~、毎日暑いです。

暑い暑い言ってもしょうがないので7月のアイドールでお迎えした新人君(?)を紹介したいと思います~。



じゃん!!

2012年8月1日01


え?新人じゃない?
えぇ、この子は前からいますね。
シャルロッテさんです。
紫色が毒々しいのでまわりの人達から不人気。

この子たちです!!

2012年8月1日03


フォーチュンワンダの三匹。
とっても小さくて可愛いのです~vv

大きさは、、、

2012年8月1日02

このぐらいです!!
って、ワンダのサイズを知らない方が見てもわからないと思いますが、、、

ちょっと出かけた先で撮った写真ですが、なかなかカエル君たちにはぴったりな場所かな?
とおもい沢山写真とってきました。
のでしばらくワンダ写真が続くと思いますが、、、
カエル(爬虫類)とか嫌いな方いたらすいません(*_ _)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
