--
--.--



2012
07.31

ケイヴァージニアス・S・ウィングスター

Category: 住人写真
2012年7月29日03





名前:ケイヴァージニアス・S・ウィングスター

性別:女

ヘッド・体:MSD F-11 座りっこボディ

メイク:げっこ



・名前が長いので『ケイ』と呼ばれている
・鳥の世界の王族
・少し天然なところあり
・やさしくて気がきくしっかり者
Comment:0  Trackback:0
2012
07.29

ふおっ!!!!

Category: 住人写真
2012年7月29日03

こんばんわ。
前回の日記からだいぶ日にちがあいてしまいました。。。
プロフィールをぼちぼち上げているのですが、、、
写真は一番最近のをぺたぺたしております。
まだアップできてない子のもぼちぼちアップしてゆきますね。

で、もぐってる間にしてたことは、、、
特に無いです←
何も無さ過ぎて日記が書けません。
ミシンをやろうかと電源を入れるも、、、なかなか縫うまでいかないという。

2012年7月29日01


そして暑い。
すごいですね最近の天気は。
大雨が降ったとおもいきや急に天気になったり。
長袖でいた日もあれば半袖でも暑いぐらいの日があったり。

暑いのでケイさんに白のワンピ。
かわいい~vv

7/22のアイドールには行きました!!
ドールショウに初めて行った時から一年以上たってたのですが、楽しい!!
いろいろなドールさんたちが見れてドルパとは違う楽しさがありますね。
で。
新しい子が家にきましたよvv
また今度紹介しますねぇ~。
あ、SDではありません。
もっと小さい子。

2012年7月29日02


梅雨が明けたので、ケイさんのメイク直しでもしましょうかね??
もう少し濃くしたいかな~??
メイク道具をあさってこなきゃ!!
Comment:0  Trackback:0
2012
07.11

ゼロ・T・クロノクヴィスト

Category: 住人写真
2012年6月7日02




名前:ゼロ・T・クロノクヴィスト

性別:男

ヘッド・体:教室A SDボディー

メイク:げっこ


・裏の世界で生活している
・国王の言うことならどんなことでもしてみせる勢い
・変装して表の世界にいることもあり

Comment:0  Trackback:0
2012
07.10

タカラピスホーク・S・ウェザーウィング

Category: 住人写真
10月17日


名前:タカラピスホーク・S・ウェザーウィング

性別:男

ヘッド・体:D.I.M Ace

メイク:げっこ


・ケイさんの元従者
・勉強が苦手
・剣の腕前は一流
・ケイの言うことなら何でもきいてしまう

Comment:0  Trackback:0
2012
07.10

雅月・T

Category: 住人写真
03_20120513224749.jpg





名前:雅月(ガルナ)・T

性別:男

ヘッド・体:幼SD 千夏

メイク:げっこ



・城の小さな兵士さん
・お菓子大好きvv
・もとは鳥だったけど人間に変身!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
