--
--.--



2012
02.22

雅月君のメイクを新しくしました。

Category: 住人写真
こんばんわ。

01


そうそう。
雅月君(千夏)のメイクを新しくしました!!
本当はタカさん(D.I.M)の顔につけてしまった傷と、汚れを綺麗にしてあげる方が先だったんですが。
一緒にメイクを落としてメイクしました。
ちなみにタカさんのメイクは失敗したのでもう一回落としてやり直しです←

02



こんな感じ。
あんまりよくわからない写真ですね、、、

03


かわいい~vv←

14


今回はちょと濃いメイク。
それとちょっと赤を強めにしてみました。


ちなみにこの写真は秋葉原のすみかで撮った写真。

05


ドルパ京都のガイドブックを買いに行ったのです。
そこでスペースも借りて撮ってみました。
こうゆうスペース家にほしいなぁ~vv

06


ドルパ京都は一般で参加いたします。
前日は里かな??
誰をつれてゆきましょうかねぇ~。



Comment:0  Trackback:0
2012
02.14

新人君。

Category: 住人写真
こんばんわ。
久しぶりの日記になってしまいました(汗)

今月初めからちょっと体調くずしてまして。。。
インフルエンザかと思いきや違う菌が入ってました。。。


私主催の撮影会もあったので、わたわたしておりました。

何でこんなときに体調悪くするかなぁ~。

でも皆さん手伝ってくれたので無事に終わらせることができましたよ。



そしてその時に新人君も。

そう。あのキャラドール。
下げておきますので苦手な方は開いてはいけませんよ。



お披露目です~。


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
