--
--.--



2011
09.22

数日前に。

Category: 住人写真
ケイさん

ぽちぽちした手芸用品がもう届くそうです。
あ、あれっ?!
今月一週間ぐらいかかるって書いてあったからてっきり今月末になると思ってたのに(´ヘ`;)
着払いだから現金用意しとかないとっヽ(;´Д`)ノ

どうか家の人がいないときに荷物が届いてください(*_ _)
ん?なぜかって?
金額を知られたくないからだよっ!!←


今日はケイさん。
いつも同じような写真だって?
違います←

やっぱりケイさん前のウィッグが一番よかったなぁ~。
まぁでもいろいろなウィッグをためしてみよう!!
、、、ウィッグほしいな、、、MSD用の、、、
Comment:0  Trackback:0
2011
09.21

あ、あれ??

Category: 住人写真
今日もタカさんvv

珍しく連日日記更新してるから雨が降るのかしら??(;´∀`)
こんばんわ。

台風が、、、近付いて、、、
すごい雨の量でしたねぇ~。
風も強くって。
今はすっかり雨風やんで、星空が広がっています。
しかし停電している地区がおおくあるようです。

昨日日記を書いてからふとネットを。
そして材料ポチポチしてきました!!←
やる気アップのためにもね、、、うん。
全然関係ない物まで買ったなんて言わないよヽ(;´Д`)ノ
まさか全ての合計金額が○万なんて、、、そんなに行くとは思わない、、、

でもいいのっvv
私の下手なミシンスキルや手縫いスキルでも、気にいってくれる人がいればそれで十分だし。
見てくれる人がいるだけで満足なんだっvv
手芸素材も、私の満足するものがなきゃ買わないし。
ネットで買うと手触りや質感、色とか分からないけど、届いてから使うか使わないか決めます。

今月末には、注文したのが届くはずなので、それまで家にある素材とにらめっこをしつつ、作業しますかねぇ~。

今日の写真もタカさん。
拍手ありがとうございます~。
Comment:0  Trackback:0
2011
09.20

雨。。。

Category: 住人写真
タカさん

今日もタカさんのターン!!
こんばんわ。

パソコンの横に小さな撮影スペースがあるのですが、そこに昨日の写真の状態でタカさんとケイさんがいてニヤニヤしちゃうんだvv

タカ「黒星王子の王冠借りてきました、似合います??」

なんて。

そんな簡単に王冠かりるとか駄目よタカさん。

ドルパの服つくらない、、、と、、、
いけないのにまったくやる気がでない(_ _;)
こまったねぇ、、、
やる気を出すためにレースの引き出しとか見てニヤニヤしてみるも手を動かすまでいかない、、、
ついでに材料も足りない←
どうしたもんかなぁ~。

あ。
そうだ、地元のすみかが閉店だそうです。
せっかくお友達が増えてきたなぁ~なんて思ってたのにショックです。・゚・(ノД`)・゚・。
それと店頭にモデルで来たばっかりの子ですっごく好みな子がいて、ワンオフよりその子を見てたぐらいなのに!!
あの子に会えなくなっちゃうなんてっ。゚(゚´Д`゚)゚。
閉店までにまた見に行こうと思います。

Comment:0  Trackback:0
2011
09.19

ケイさんが主役ですよ。

Category: 住人写真
ケイさん

すごい雨がふってきました。
昼間の天気が嘘のよう。
こんばんわ。

今日は9月19日!!
殿下、誕生日おめでとうございます(*_ _)
イナズマが終わったら東京でニコ生3時間って本当ですか??
すごいですね。

さてさて。
今日はケイさん。
まぁ、タカさんもいるのですが、主役はケイさんです。
ウィッグを変えたらちょっとお姉さんっぽく見えるのですが。

ケイさん

かわゆいぃ~vv

タカさんの視線

私はデジカメで撮影しているのですが。
ピントがあっちこっちになってしまってなかなか思ってる写真がとれない、、、。
これ、もう少しタカさんの顔をぼやけさせて、ケイさんをはっきり撮りたかった。。。
めっちゃ視線投げてくれてるタカさん(´ー`;)

タカさんとケイさん

二人ともかわええのう~vv
久しぶりに二人で写真撮ったな。
でもやっぱりこの二人が大好きさぁ~(´∀`*)
Comment:0  Trackback:0
2011
09.17

体調管理はできてます?

Category: 住人写真
タカさん

何が更新ペースを上げたいだっ!!←

ごめんなさい、更新してなくて。

私生活がばたばたしたり、、、
少し体調くずしてました。
そしてミシンをしていない、、、

やばいやばいやばい。


この間日暮里に行ってきました。
いろいろ材料が手に入ったのでまたミシンをしたいのですけどね。
今はMSD女の子の服に手をつけてます。
以前リアルタイムに更新したピンクと青の布。
これで作っております。
この布が可愛くてしょうがないっvv
このセットが終わっても、布をプラスして買いに行きたいぐらい私にとってとってもツボな布なんですvv

うん、今月給料入ったら買いに行こうかな←

久しぶりにタカさん。
ちょっと写真暗いですが、、、
やっぱりこの方大好きです(´∀`*)
今全員と言っていいほど裸の中、この方だけきっちり服きてます。
いや、、、ほら。
みんなモデルになちゃって服着てないんですよ。
まぁ、、、タカさんは某の子じゃないのでモデルにならないと。

ドルパが終わったらタカさん用の服を作ってあげよう。
うん、できたら←
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
