--
--.--



2011
08.11

そういえば、、、

Category: 住人写真
2011年8月11日01

雅月ですが、男の子です。

千夏ボディーですけど、男の子なんです!!←
もう空太と言ったほうがいいですか?(笑)


スケッチブックにイメージ画を書き書きしてるのですが、、、
なかなか決まりませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
これは、、、
もうミシンを動かし始めたほうがいいのかな??

それとももっと頭を使えということかな。゚(゚´Д`゚)゚。
レースとかリボンとか布を見てイメージ膨らますために、家にある材料を引っ張りだしてきたり、、、
けどそれすると部屋が汚くなるヽ(;´Д`)ノ


ディーラー参加される方ってどうやって毎回イメージ作ってるのかなぁ??
Comment:0  Trackback:0
2011
08.09

うっそ!!

Category: 住人写真
アルコル

こんばんわ。
また日にちがあいてしまいました。
、、、これといって日常に変化がなくて、、、
写真も最近とってなくて寂しいのですが。
新人君はいつも外に出てるので毎日ながめてます!!←


で。

1つお知らせを追記にて!!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
08.02

新人君と神戸ドルパ

Category: 住人写真
アルコル

神戸ドルパに参加された方。
お疲れ様でした。
今回も楽しかったぁ~。
お話してくださった方、ありがとうございました(*_ _)
そして新人君にやっとアイを購入してあげれたのでちょこっと紹介を。

MSDノエル(F-06)の普通肌君です。
ノエルと言っても家に来たときからメイクしてなかったのでフルチョの6番といったほうがいいのか、、、
もう少し時間がたっている子なので黄色いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンドパーツとか細かくてなかなか綺麗にエステができないので新しいものを購入してあげようかと思うくらい。

そしてメイクが、、、
なかなかイメージができなくて何回もやり直してます。
今はこれで落ち着いてますが、、、
男の娘vv←
すわりっこボディーがいいのですが、違うのでゴムの道を削ってあげようかと考え中です。

満足っ!!


以下ちょっと不安とかいろいろと。。。
いつも拍手ありがとうございます。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
