--
--.--



2011
07.27

雨って好きなんだけどなぁ~。

Category: 住人写真
2010年7月27日01

こんばんわ。
雨と雷が朝からひどかった私の地域。
台風がさってから、温度もさほど上がったように感じられず、あれ?もう秋??みたいな。。。
でもまだまだ夏なんだよなぁ~、、、

日記の更新してませんでしたが、元気です!!

で。
今さらながら神戸ドルパ参加いたします!!
楽しみだなぁ~。
あまりお友達もいないので会場で会いましょう!!なんて大げさなこといえませんが、、、
うちの住人を見かけたらよろしくお願いします。
多分幼っこの誰かをつれてゆきますので。

ドルパにディーラー参加される方の、販売リストとか見てにやにやしております。
ディーラー様はきっと大変なんだろうけど、その中で日記にここまで進んだよ!!とか、こうゆうのだよ!!ってやつみると、もうわくわくしてきますね。
それもドルパ前の楽しみだったりします。

ディーラー参加される方。
あとすこし、がんばってください!!


Comment:0  Trackback:0
2011
07.17

ゼロ

Category: 住人写真
ゼロ


珍しく画像を加工してみた。
こんばんわ。

↑今日とった画像です。
ブレスとネックレスを作ったのでその記念に(;´∀`)
ゼロさんやっぱりこのウィッグがいいな。
でもボアウィッグのセットがちょっと、、、

あとメイクを直してあげたい。
そして傷も、、、
そしてボディーに汚れてるところがあるのでエステもしてあげたいなぁ~。

あつくてやるき出ないっヽ(;´Д`)ノ
Comment:0  Trackback:0
2011
07.15

新人君の紹介~!!

Category: 住人写真
と思ったんですが、、、

このまえの撮影会でカメラの設定が悪く写真が全滅してしまいました、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでクルスのコスプレ画像を一枚だけ、、、←


注意!!

コスプレしています。
キャラは『モンスターハンター3rdのアイルー』です。
わかる人にしかわからない、、、
ボーン装備しています。

OKな方は続きからどうぞ!!

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
07.09

日記を更新したと思っていた。。。

Category: 住人写真
さんにん

おぉぉ、、、
日にちがあいてしまった。
生きてます。
私生活やらいろいろとダメージをくらってました。
日記もアップしていたつもりでいた、、、(;´∀`)

そして新人君が、、、(´▽`*)
その子のエステやらメイクやら服作りやらしてたらあっという間に日が過ぎてしまった。
いやぁ~、私何をやるにも遅くって。
明日、お知り合いの方主催で撮影会があるのですが、それに新人君をつれてゆきたくてですね。
ウィッグとかアイとか無いし、、、困った困ったともだもだしてました。
まだイメージにあった感じではないのですが、なんとか明日つれてゆけるかな??
また後日お披露目したいと思います!!
あ、念のため言っておきますが、ハウステンボスの限定子とかじゃないので、、、(笑)
MSDの男の娘です!!←
ケイさんのドレスとか着せてニヨニヨしたい(´ρ`*)
けどまぁ服を作ってあげてます。



以下ワンダーフロッグというメーカーの御人形。
というかカエルさんです。
興味ある方はどうぞ!!



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
