--
--.--



2011
06.20

雨。

Category: 住人写真
3人

こう、、、奥行きの感じられる写真を撮りたいなって、、、お、思って、、、orz

いいんだっ!!
雅月が良い顔してたからっ←

さて。
委託のほうですが、ほぼ終わりました。
あとは写真とってラッピング用のデータ作ったりするだけかな??
まぁ、それはすみかの委託が始まったらはじめます←

7月に撮影会があるのでそれまでにうちの子の服を作りたい、、、
あ、あと今週中にはデータ作って手紙出さないと。。。
あ、それと薔薇の手入れしなくっちゃ。
あ、仕事も今週中で終わらせないといけないのがあるや。。。

ん??
もしかしてやらないといけないこといっぱいあるのか?!Σ(゚Д゚;
忘れないようにメモメモ*´д`)φ

よし。
とりあえず手紙だ手紙。
Comment:0  Trackback:0
2011
06.15

国王だ!!

Category: 住人写真
王冠

黒星「これで僕は国王だ!!」
雅月「、、、、、、。」
プテリュクス「、、、、、、国王は違う人ですよ。」
黒星「!!」

↑お話つくろうとして何枚か写真とってたのに今見返したらどういったお話を作ろうとしたのか覚えてなかった、、、
こんばんわ。
最近の写真。
同じ日にとったものです。
最近写真とってないもので、、、アップしてなかったので。


そして「ミルジェネスNo.02」のほうはミシン作業終わりました。
後は手縫いとラッピングのみ。
まぁ、、、その手縫いが一番問題なんですけどね。

ヘッドドレスとか9割り手縫いですので。

で。
手縫い作業が終わったらラッピングの袋に入れる紙を作らないと!!
でもその作業はすみかの委託が開始したらにしようと思ってます。
なので手縫いが終わったら家の子たちの服作る!!

誰の作ろうかなぁ~っと。




今まで拍手でコメントくださっていた方。
申し訳ありません。
こちらの設定のミスで全然気がつきませんでしたが、先ほど全て確認させていただきました(*_ _)
コメントありがとうございました。
そして拍手もありがとうございます。
最近お話がアップできてないので、お話を撮りたいのですけど、、、
なかなか大人数で写真を撮るスペースがなくて写真がとれない。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment:0  Trackback:0
2011
06.11

あ、あれっ?!

Category: 住人写真
コクセイ・ガルナ・プテリュクス

また更新があいてしまいましたね、、、

ミシン進んでるのかと聞かれましたので報告を。

幼SDもMSDもブラウスは全て完成。
スカートも全て縫い終わりました。
後はリボンつけたりビーズつけたりして飾りつけ。
ドロワーズも全て完成。
ヘッドドレスはまだ数ができてません。

↑こんな感じです。
すみかの方が何時再開してくれるのかわからないので進み具合もちょっとスローですけど。。。
毎日少しづつ進めてますよ。
完成したら写真アップします。
Comment:0  Trackback:0
2011
06.05

お知らせなどなど。

Category: 住人写真
王子と従者

いつぞやの写真(;´д`)ゞ

委託についてお知らせです。
本日、すみかにてお願いしようと思っていた「ミルジェネスNo.02」ですが、間に合いませんでした←(*_ _)
今月中にはお願いしに行くつもりです。
申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。
進み具合は今6割ぐらい終わったって感じでしょうか。
なかなか足りなくなった材料を買いに行く時がなくて、、、
今週はあまり進まなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

そして「ミルジェネスNo.01」は今日引き取りに行きます。
買ってくださった方がもしブログを見てくださっていたら、ありがとうございました(*_ _)
残りました服は、オークションか、「ミルジェネスNo.02」と一緒にまたすみかにおいてもらうかもしれません。
見かけましたらよろしくお願いいたします。

そしてドールオーナー様のブログを見ていて、面白いブログパーツがいろいろあっていいなぁ~。
なんて思っていたのでひとつくっつけてみました!!
ツイッターにしようかとも思ったんですが、、、こちらに。
気軽に写真と一言そえてアップできるようだったので。
ほかにもブログパーツくっつけたいのですが。。。
脳みそがついてゆかないのでまずは1つ(・∀・)


そもそもブログパーツって言うのか??←



追記

すみかに行ってきました。
ただ今残ったものは手元にあります。
そして、すみかで委託を受け付けるのをいったん中止しているという情報を店員さんにもらいました。
何時再開するかわからないそうです。
上記により、「ミルジェネスNo.02」の販売日もわかりません。
すみかさんが委託を再開してくださる時まで私も動けませんのでご了承ください。
今作っているお洋服は完成まで確実に手を加えます。
すみかさんが再開しましたら必ずお願いしに行きます。
よろしくお願いいたします。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
