--
--.--



2011
03.27

東北地方太平洋沖地震

Category: その他
2011年3月11日午後2地46分頃

観測史上最大級M9.0の地震がありました。
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
そして少しでも早く普段の生活に戻れますように、皆様の無事を願っています。

私はちょうど仕事中でした。
大津波警報がでて避難勧告が出た地域にいました。
正直、怖かったです。
会社でも地震直後からテレビをつけ、情報を入手しておりました。
なので津波の被害にあわれた地域の映像を見ていたので私の所もそうなるのではないかと。
自然の力とは恐ろしいものですね。


私がバタバタしても何も変わりないとは思いますが、少しでも被害にあわれた皆様に気持ちが届きますように。。。













不謹慎だと思いますが、ドールのイベントに参加していました。
こんなこと見ても被害にあわれた方が見て気分を害されるとは思いますが、記しておきます。
私の想いものせて、、、
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
