--
--.--



2010
11.30

ぼちぼちぼちぼち、、、、、、

Category: 住人写真
ケイさんですよvv

写真の整理をしてみました。
といってもデジカメからデータをパソコンに入れただけ。
そろそろ写真が沢山になってきたのでCDに書き込みしたいけど、、、
CD買ってこないと無いつД`)

ケイさんのアイが綺麗な緑が出てくれて満足してますvv
夏のドルパで買ったアイですが、ずっとこんな緑色にあこがれてたんですよ。
やっぱりケイさんのアイが緑色なのはゆずれない!!
今度のドルパではウィッグを新しいのにしてあげたいです!!
どんなのが似合うかなぁ~。
今のウィッグの色と形が一番いいのですがフルチョ限定のやつで手に入らない、、、

あ、それと私のおんぼろ服だけじゃなくて新しい服も買ってあげたいなぁ、、、

でも13少年様のほうが先か(;´∀`)
幼っ子の服もほしいな、、、

こんなこと言ってたらきりがないおっ!!(´ー`*)
Comment:0  Trackback:0
2010
11.28

サボってます。

Category: 住人写真
ゼロさん

いや、、、
別にさぼりたくてさぼってたわけじゃなくてですね、、
インターネットがつながってなかっただけです←
ルーターを入れたので設定が面倒で、、、

この写真ボアウィッグの後ろが見えてて失敗です(;´∀`)

ドルパまであと二週間ですね。
やばいです(;´Д`)
がんばります。。。

で。
写真の整理もしないとですよ。
困った困った(゜д゜;)

やりたいことが沢山です!!
Comment:0  Trackback:0
2010
11.24

うっそぉ~!!!!

Category: 住人写真
大晦日の例の歌合戦(ばればれ?)にラルク出るって本当ですかぁ~!!!!
うへへvv
楽しみすぎますvv

ってそんなことはどうでも良くてですね(笑)
今日から雅月の服に入りました。

早くもズボン失敗、、、
しかし作り直す時間があるかどうかわからないので、、、
そのままで次のものに取り掛かります!!(;´∀`)

最近思うように服作りが進みません。
どうした私。。。



続きにゼロの写真と少しお話(?)を。。。
興味ある方はどうぞぉ(´∀`*)
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
11.23

もう少しでっ!!

Category: 住人写真
今日もゼロさん

この写真も前のですがお気に入り。

もう少しで黒星の服が完成ですっ!!
ちょっと残念なところもありますが、、、
直してる時間がなさそうなんで、これが終わったら雅月の服にとりかかります(;´∀`)

全部完成したらお披露目したいと思います。。。

あ、あとドルパまでどのぐらいでしょう、、、
え、えっと、、、、、、

ヽ(;´Д`)ノ
Comment:0  Trackback:0
2010
11.21

まだまだ、、、です。

Category: 住人写真
ゼロ

こんばんわ。
写真の整理がなかなか、、、
先週の写真ですがペタリ。

ゼロさん

ゼロの服がしっかりしたものがない、、、
つ、作るからねっ!!
材料たぶんもうすぐ送られてくるから!!(;´∀`)

しかしかっこいいvv←

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
