--
--.--



2010
10.31

とっりっくおあぁ~!!とり~と!!

Category: 住人写真
はろうぃん!!


雅月「今日はハロウィンなのよ!!」

黒星「俺には関係ない。。。」

雅月「えぇ!!そんなこと言わないのよぉ~。」

黒星「だいいちなんで俺がこんな服着ないといけないんだよ、お前が着ろよ。」

雅月「がるなは昨日新しい帽子作ってもらったからこれでいいのよ!!」

黒星「、、、、、、。」


なんて一人で脳内妄想しています。
こんばんわ。

一ヶ月更新しました!!
自分で言うのもあれなのですが、、、
よくできたな自分!!(;´∀`)
見返すとしょうもない日記ばかりですが、、、

見てくださった方。
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`*)ノ

って、、、
来月から更新ペースダウンするかもしれまんが、、、

拍手ありがとうございます!!
うれしいです。
更新してよかったですよぉ~(´▽`*)
Comment:0  Trackback:0
2010
10.30

完成って言っていいのかな、、、

Category: 住人写真
軍帽??

軍帽縫いました。
なんかいろいろ写っててごめんなさい。



昨日と形変えてみました、、、

でもまだなんか変だな。

でかすぎたかな??

う~ん。
でも幼っ子サイズの頭だとこのぐらいだよな、、、
ワッペンがでかすぎたんですよねぇ。

軍帽横

横からだとこんなんです。

うん。
まぁいいか←

あ、なんとなくボアウィッグにしてみました。
うん。
ちょっと色が明るすぎて似合わないな、、、

かわゆすなぁ~vv

かわいいvv
さて。
帽子ができたので今度はブラウスでも縫いましょうかね。
半袖じゃぁさすがに寒そうですので。。。



しかし、、、
思った。
軍人さんというより、、、
警察みたい(;´∀`)


ぱちぱちありがとうございます!!

Comment:0  Trackback:0
2010
10.29

試作品、、、1号

Category: 住人写真

このごろ携帯更新の汚い画像で申し訳ありません、、、





13少年様の服をすっぽかして違うものを作り始めましたぁ!!←

雅月君にかっこいい軍服を作ってあげたいっ!!
と言うことで、、、
ためしに軍帽を。
なぜ軍帽からなのかは気にしないでください( ̄∀ ̄;)


む、難しい、、、
試作品なのでまだ縫ってなくてまちばり付いてますが。
、、、なんか形がイマイチだなぁ~。
それと飾りも何か考えないと。
あとこんなへにょへにょの布じゃダメだっ!!


買い物行かないとなぁ~。

Comment:0  Trackback:0
2010
10.28

ハロウィンはまだですか、、、

Category: 住人写真

かわゆいぃ~雅月君vv←

女の子みたいじゃまいか!!

リボン似合うでない!!



、、、今日も体調悪しで早めにねまする、、、

お休みなさい。。。




あ!!
拍手ありがとうございますっ!!(≧∇≦)

Comment:0  Trackback:0
2010
10.26

にゅうめいく!!

Category: 住人写真

雅月の新しいメイクです!!

あ、あれ??
薄すぎたかなっ( ̄∀ ̄;)

ゼロはまたやり直してます。
なかなかゼロにならないょ、、、

あとちょっとで薄め液なくなるから買ってこなきゃ!!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
