--
--.--



2010
09.29

とりっくおあぁ~とり~と!!

Category: 住人写真
同じ写真じゃないよ

題名に意味はありません。
こんばんわ。

いや。
ハロウィンの時期が近づくとうれしくなっちゃうのですvv
好きなんですよねぇ~ハロウィンというのが。
何をするわけでもないですよ??
なんですがついうきうきしてしまう。

某ねずみの王国のハロウィンのときは毎年行きたくなります!!←


さて。
そんな話はおいといて。
かっこいいっ!!
ゼロの写真の続きです。

このゼロさんはもういないのですよねぇ~、、、
今はすっぴんで机の上でころがってます(;´Д`)

仮面も直さないとですなぁ~。

剣

↑この写真おきにいり!!

どんなメイクにしようか考え中なのです。
まぁ、基本同じようなメイクになると思いますがね。

あと服のほうも作らないとな。
次はどんなのをつくろうかなぁ~、、、
Comment:0  Trackback:0
2010
09.27

雨なのか晴れなのか、、、

Category: 住人写真
外ロケ

こんばんわ(´∀`*)

私の家。
やっとネット環境がよくなりましたぁ!!ヽ(´д`*)ノ
これでやっと写真アップしやすくなりました。
あとリアルに更新できるvv
(すいません、今までの日記はほぼリアルタイムではありません。)

写真はゼロ。

このまえの外での一枚。
この日は朝快晴で写真撮影にはもってこいだと思ったのに、、、
家を出ると曇りに。
ゼロは髪が白くて服が黒いので写真撮るの難しいのですょ。
って言ってもタカも同じようなこと言ってる気がしますがね(;´∀`)

曇ったらよけいにどうやってとっていいのやら。

かっこいい!!

その中でもまだましな写真を救済。

そして、、、
ショックなことにこの日の朝。
写真でつけているゼロの仮面。
割れました、、、。゜(゚´Д`゚)゜。
↑の写真だと少しひびがいってるのが見えるかと、、、

仮面をつけて「よしっ!!出発だ!!」
とか言ってたら仁王立ちしたまま前に倒れまして、、、
帰ってきてから仮面を直そうとはずしたら、メイクのはげてるのを 発見してなおショック(´Д⊂

まだ写真ありますが今日はこのへんで、、、。
ゼロをすっぴんにしてきます。


昨日ケイさんのメイクしたばっかりなのになぁ~、、、←
Comment:0  Trackback:0
2010
09.22

えへへ、、、へへ、、、

Category: 住人写真
ケイさん

昨日の夜に写真撮ってみました。
こんばんわ。


でも暗くなってしまって残念な感じに、、、
自然光の中でとりたいなぁ~と改めて思いました。


久しぶりにフォトストーリー!!

続きからどうぞ!!
今回のはちょっと、、、
タカさんかわいそうです!!笑



理由は見ればわかりますょ!!←
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
09.19

イナズマ2!!

Category: その他
またまたドールに関係ないのでたたみます。。。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
09.18

イナズマ!!

Category: その他
可愛い男の娘!!←

服がもう少しで完成ですvv
はやくこの服を着る子をお迎えしたいなぁ~。

いや、でも今は駄目ですっ。
12月のドルパに予期せぬことが起こると怖いですからね←



ふと思うこと。

ケイリンお迎えしたいです。

前はそんなに思わなかったのですが、、、
いいなぁ~、ケイリン。
あのメイクが好きなのかな、、、

あとシュルツとマリアを双子にしたい、、、。


と思うのですがねぇ。
今はまだ家にこなさそうなので家の子たちを愛でますvv


実はタカさんにコスプレをさせる計画が、、、←





えっと。
題名にピンときた方はどうぞそのまま続きを。

後はドール日記ではないのでたたみます。


いつも拍手ありがとうございます!!続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
