--
--.--



2010
06.30

あれれ、、、おかしいな、、、

Category: 住人写真
ケイさん~vv

↑ちょっと無理なかっこうをさせてるケイさん。
そっかってます。
でも肘の関節がちょうど見えなくて良い感じだったのでペタリ。

こんばんわ。
また里写真で申し訳ない。。。
一カ月以上前の写真だ、、、

いや。
写真はとってるのです。
しかし今仕事が立て込んでて、、、
なかなか写真の編集ができない、、、
そしてミシンもできない、、、

眠い。。。

いつも日付が変わる前に寝る私←
早い時は9時とかに寝ちゃいます。
そして朝起きるのは6時。
なので9時間は寝るのかな??
寝すぎですかね??笑

でも最近はずっと日付が変わってから。
ぐあぁ~、、、眠い。



ってそんな話はいいです。

7月に入ろうとしてます。
7月の予定は今のところ、、、
撮影会が1件。
8月1日のドルパ前日に里に行くのが1件。
そう!!
念願のドルパに行くのです!!
初ドルパです。
楽しみぃ~(^A^*)
撮影会も参加したことのない所なので楽しみです。

楽しみがあると頑張れる!!


が、、、睡眠時間が、、、足りない、、、よ←

さて。
仕事仕事。。。
Comment:0  Trackback:0
2010
06.28

あ、暑くなってきた、、、

Category: 住人写真
里写真

こんばんわ。

暑いですね。。。
梅雨って開けたんですか??
いや、まだだよな??
まだそんなに雨ふってないような、、、



さて。
最近の話。
服作りと仕事に追われてます。
毎日ミシンには手を付けてる私なのですが、このごろそれがパソコンに、、、
ミシンを触らなくなると本当に感覚が鈍るんですよ私。
なのでなるべく少しでも毎日さわります。
でもちょっと仕事があって、、、パソコンと格闘してて。
もともとそんなにパソコンには詳しくない私なので大変です。

早くミシンの生活に戻りたいょ。
今度のドルパまでに作るんだ。
MSDの男の子用の服一式!!
まっててくださいね!!←私信

手芸屋さんに行かないとなぁ~。
ボタンとか金具とかリボンとか買いに行かないとっ。
あとうちの子用の服。
雅月の新しい服とケイさんの服。
あ、、、あと新人君の服も、、、

やることいっぱいだけど好きなことなので何も苦痛じゃないvv
むしろ楽しみだなぁ~vv
Comment:0  Trackback:0
2010
06.24

いまさらですが。。。

Category: 住人写真
里で撮ったお話がもう一本できました。

もう里に行ってから一カ月たってしまいました。

はやいなぁ~。。。


ではどうぞ!!↓

まつのぉ~

雅月:「こくせいぃ!!どこいくの?!」
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
06.16

暑い、、、

Category: 住人写真
雅月です。


今日は暑い、、、
汗だらだらですよ、、、
何でしょうねこの天気の変わりようは。

おかげで体調悪し、、、


さて。
写真の続きです。

この写真も最近外で撮ったもの。

雅月かわいいよう~vv
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
06.14

写真整頓。

Category: 住人写真
後ろ姿

ぼちぼちやってみました。

まずはとある公園に行った時の。
後ろ姿で顔映ってないけど、、、
ほかの写真も乗っけたいけど。

でもですね、、、
色が最悪でした。
暗い、、、

そして人が多かったので机の上にポンと置いて撮ったものが多くて。

うん。
顔が暗い、、、

この日は黒星だけつれてゆきました。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
