--
--.--



2010
02.14

ばれんたいん

Category: 住人写真
今日は がるな がにっきを書くの!!



ばれんたいんって知ってる??

女の子が好きな男の子に ちょこ をあげるの。

がるな は けい にもらったの!!

IMG_1122_convert_20100214214534.jpg


はーとの形しててかわいいの!!

けい ありがとなの!!
Comment:0  Trackback:0
2010
02.11

雨が好きです。

Category: 住人写真
IMG_1107_convert_20100211193204.jpg


今日はお休みです!!

久しぶりに朝からなにもなく、自由に時間を使いたい放題!!

よし!!

写真とるぞっ!!

と思ったのにあいにくの雨で、、、

雨じたいは好きなのですが写真をとるにはむいてないですね。

今日の写真はまたこの前のです。

白がとんでしまったので失敗。

デジカメをどう使ったら白とびしないのかな、、、

そもそもデジカメでは無理なのかな、、、







写真がとれないので今日はミシンをフル回転!!

そのおかげで頼まれた服が二着できましたvv

あと一着!!

がんばるぞ(’’*)


そしたら自分ち子の服を作りたいです。

ケイさんのとか、、、


はっ!!

ケイさんの自己紹介写真まだでしたね。。。

今度の休みに晴れたら写真とろう。
Comment:0  Trackback:0
2010
02.04

寒くて手が痛い。

Category: 住人写真
黒星02


こんばんわ。

寒いですね、、、

さて、写真は黒星さん。

この前の写真です、、、

写真とりたい!!

服作りたい!!



イメージ画は書いているのですvv

なので今週末に手芸屋さんに行ってきます。

リボンやらレースやら布やら買ってきますvv

手芸屋さんは大好きなのですよねぇ~。

見てるだけでテンションあがってしまう(’’*)





拍手ありがとうございます。

うれしいです!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
