--
--.--



2010
01.31

休みの更新。

Category: 住人写真
黒星01

こんばんわ。
なかなか更新できない、、、


やっと休みだと思ったのに。

写真とろうと思ったのに!!


違うことやってしまった。。。


さて。
最近お知り合いの幼っこにお洋服を作ってあげることになりましたvv

初のお客様です。

がんばって作ろうと思います。

できたら写真とらせてもらおうvv


さて。

さっそく型紙作ってこよう。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.26

やっと、、、

Category: 住人写真
ガルナ


パソコン君が動いてくれました。

うちのパソコン、、、

なぜだかよくわかりませんが立ち上げるとエラーメッセージが(;´Д`)

さてさて、そんな中。

日曜日に写した雅月。


かわええのうvv←

結局アイは何個か変えましたが最初のやつにおちついてます。


そして次の服のデザインをしてます。

来月には手芸やさんめぐりするのでそれまでに買うものリストを作りたい!!


だって、、、

いつも違うものを買ってきてしまうのょ、、、

ついついかわいい布とか見つけると購入してしまう。。。

そして布の引き出しがパンパンに(;´∀`)

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
01.20

はよう休みになっとくれ。

Category: 住人写真
また日記の更新が遅くなりました。



日曜日にエステしました!!

初めての試みです。


以下パーツだけの写真などありますのでご注意を。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
01.12

そろそろ、、、

Category: 住人写真
扉絵衣装

ぼったまの新しい服を作りたい。

しかし、、、

なかなかこのサイズって小さくて難しいのですよね。

なので今まで作った服を着せてます。

ぼったま、、、靴を用意してあげたいな。

いまだにデフォの靴を履いてるのですよ。

黒いブーツとかほしいな。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.11

おはようございます。

Category: 住人写真
雅月と黒星

↑昨日参加した撮影会での写真。


いやぁ~楽しかったです。

いろいろな子に出会えてよかったvv


そしていろいろ反省。


お迎えした黒星はいいのですが雅月のゴム弱すぎる、、、


なので昨日急遽閉店15分前のすみかに行ってゴムを購入。


ついでに今日エステもしようかと思ってます。


さてうまくできるかが問題です。

そしてメイクもいじりたいのですが、、、

どうしたものかな。


今日は買い物にも行きたいのになぁ。

困った、、、

時間がない。



こんな悩んでる間にさっさとやればいいよ自分。←
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
